様々なブランド枕をお試しできます

夏におすすめの枕ランキング<ブランド枕レンタルサイトねむりん>

夏におすすめの枕ランキング

つい先日、昼間にセミが鳴いていました。

太陽が顔をのぞかせない天気が続きます。

 

お風呂上がりもすぐに汗が出てくる気温・湿度ですが、そんな時こそちゃんと入浴し、副交感神経を優位にさせてから入眠したいものです。

 

暑さと湿気で眠りにくい夜が続きますが、エアコンをうまく利用し安眠・快眠してください。

 

さて、夏にふさわしい枕をご紹介させていただきます。

 

<夏におすすめの枕 ランキング第1位>

まず、はじめにランキング第1位

マニフレックスのピローグランデです。

これは何と言っても夏でも蒸れにくく、冬も硬くなったりしないので寝心地は爽やかそのもの。

その理由は枕の芯材に500個以上のエアホールを施しているから。

通気性も抜群で、寝返っても、寝姿勢を変えても熟睡をサポート。

 

この枕の最大の特徴は、丸めて付属の袋に驚くほどコンパクトに収納できること。これで旅行先や出張先でもいつもんと変わらないリラックスした睡眠を実現できます。

 

 

→マニフレックス ピローグランデのレンタルはこちら

→マニフレックス ピローグランデの購入はこちら

 

<夏におすすめの枕 ランキング第2位>

ランキング第2位は

マニフレックスのピローサンパウロです。

マニフレックス ピローサンパウロ

こちらも夏にピッタリな枕です。

エアホールを200個以上設け、かんたんにクルクル丸められます。

別売りになってしまいますがトラベルロールを使えば旅行へも気軽に持ち運びできます。

首から頚椎にかけてのサポート性はそのままに、50×26cmのコンパクトサイズを実現し、頭を乗せる方向や向きを選ばないノンシェイプタイプ。

 

枕とはそもそも頭を乗せる部分だけあれば良いと思われる小柄な方、大きい枕は必要と思われる方にぴったりです。

 

→マニフレックス  ピローサンパウロのレンタルはこちら

→マニフレックス  ピローサンパウロの購入はこちら

 

<夏におすすめの枕 ランキング第3位>

ランキング第3位は

テンピュールのコンフォートピローシグネチャーです。

テンピュール-コンフォートピロー シグネチャー

2018年10月に発売された枕で、日本庭園の砂紋にインスパイアされた美しいデザインのカバーを採用。

どのような寝姿勢でもやさしくフィットするテンピュールマイクロクッション素材で頭部から首筋を快適にサポート。チップとチップの間に空気を含んでおり、袋内でチップを寄せたり広げたりしてボリューム(厚み)を調整することができます。サイズは一般的な63×43cm。

 

→コンフォートピローシグネチャーのレンタルはこちら

→コンフォートピローシグネチャーの購入はこちら

 

以上、夏におすすめの枕を1位から3位までご紹介しました。

このほかにも、ブランド枕レンタルサイトねむりんでは、多数の枕を取り揃えております。

ぜひほかの枕もご覧ください。