様々なブランド枕をお試しできます

ねむりんおすすめ枕 ランキング-ブランド枕レンタルサイトねむりん

ねむりんおすすめ枕ランキング

雨が続き、寝苦しい夜が続いていますね。

この時期、冷房や除湿を付けて寝る方もいらっしゃると思います。

より快適に、良い睡眠をとるために、ブランド枕レンタルサイトねむりんのオススメする枕をご紹介します。

 

<ねむりんおすすめの枕 ランキング1位>

マニフレックス ピローグランデ

マニフレックス-ピローグランデ

やさしくソフトな感触でありながら、高反発・高密度素材です。

頭・首・肩にかけてのカーブを包み込むように下からしっかりと支え上げてくれます。

多孔エアホール構造でより柔軟な形状回復性と通気性がと相まって頭も首もクールに保ってくれます。

 

また45×70cmのゆったりワイドサイズなので、頭と首だけでなく肩まで乗せることができます。

体型や体格、寝相を選ばないタイプの枕なので、悩まれている方はまずはこちら是非お試しください。

 

→マニフレックス ピローグランデのレンタルはこちら

→マニフレックス ピローグランデの購入はこちら

 

<ねむりんおすすめの枕 ランキング2位>

テンピュール ミレニアムネックピロー

テンピュール-ミレニアムネックピロー

凹型の立体フォルムが印象的なミレニアムネックピロー。

仰向け時のフィット感を高め、首筋の安定感に優れています。

 

いびきをかく方や、不快感を和らげたいとお思いの方にオススメです。

この枕は僅かに前方に傾いているため、横向きや仰向きで寝ている時に首や肩を包み込みます。

 

→テンピュール ミレニアムネックピローのレンタルはこちら

→テンピュール ミレニアムネックピローの購入はこちら

 

<ねむりんおすすめの枕 ランキング3位>

マニフレックス エア・トスカーナ

マニフレックス-エアトスカーナ

枕の高さの好みは人によって様々ですよね。

またその日の体調や気分によってもう少し高くしたいあるいは低くしたいと思った経験はあると思います。

 

エア・トスカーナは高い方が10センチ、低い方が9センチと前後で高さが違うのでお好みに応じて使い分けして頂けます。

また、マニフレックス枕の中でも貫通した通気孔ではなく、

エア・アベニューという空気の通り道、21×8個の突起を配列しており、ムレによる寝苦しさもありません。

 

→マニフレックス エア・トスカーナのレンタルはこちら

→マニフレックス エア・トスカーナの購入はこちら

 

以上、ブランド枕レンタルねむりん オススメの枕ランキングをご紹介しました。

他にも多数の枕を取り揃えております。

気になった枕は是非レンタルをお試しください。