様々なブランド枕をお試しできます

どこで寝たいかで分かる 疲労回復法

久しぶりに心理テストをします!

こんにちは、ねむりんです。

今日は久しぶりに心理テストをしてみたいと思います!

早速ですが、次のうち、あなたが眠りたいと思うのはどこですか?

A.寝袋 B.こたつ C.布団 D.ベッド

 

この心理テストで分かるのは、「あなたの疲労回復法」!

A.寝袋を選んだ方

探求心と洞察力が深く、物事に徹底的に関わりたいと思う性格で、不可能も可能にしていく力を秘めています。好きな映画や動画を観賞し感性の琴線に触れるものを見ることでリフレッシュできます。

 

B.こたつを選んだ方

色気があり人を見る目が優れているようで、交流が得意で人を楽しませる才能を持っています。一人旅に出て自分一人の時間を作り落ち着いて物事を考えるとリフレッシュできます。

 

C.布団を選んだ方

一歩一歩堅実に進む慎重派で自分なりの倫理観を持っているまじめな性格。責任感がるよく自分に対しても厳しさを持っています。一人カラオケで普段大きな声を出さないからこそ思い切りシャウトするとリフレッシュできます。

 

D.ベッドを選んだ方

安定した生活を送りたいという願望があり、純粋で責任感が強く信頼されるタイプ。美味しいものを食べて好きなものを堪能することで不安感がなくなり満足できるでしょう。

 

いかがでしたか?

睡眠+ご自身に合った疲労回復法でリフレッシュしてみてください!

ねむりんでは、普段なかなか手にすることの出来ない最上級の枕を多数取り揃え、誰でも気軽にレンタルしていただく事ができます。

レンタル期間も約2週間ありますので、安心してお試しくださいね。