様々なブランド枕をお試しできます

梅雨時期の体の不調におすすめの枕ランキング – ブランド枕レンタルサイトねむりん

梅雨の時期ですね。

雨が降ったり止んだり、ジメジメと気分が晴れない空模様の一方、あじさいがきれいな季節でもあります。

 

梅雨の時期は気温差もあり、体が疲れがち。

そんな時にはしっかりと睡眠をとって体を休めたいものです。

 

良い睡眠をとるために梅雨の時期におすすめの枕を紹介していきたいと思います。

 

<梅雨の時期におすすめの枕 ランキング1位>

まずランキング1位は、

マニフレックスのフラットピッコロです。

マニフレックス フラットピッコロ

この枕はエリオセルという高反発フォームでできています。

エリオセルはマニフレックスが独自開発したフォームです。

 

通気性が非常によく、蒸れません。

梅雨の時期は湿度が高く、寝苦しい夜がありますが、そんな時にも快適です。

 

エリオセルは分子レベルでも通気性が高いオープンセル構造なので空気の出し入れが自由です。

一晩中爽やかな寝心地です。

 

触ってみると、ソフトな感触なのですが頭の重い面をしっかりと支えてくれる高反発性があります。

寝返りを打っても頭・首・肩をしっかり支えてくれます。

 

→マニフレックス フラットピッコロのレンタルはこちら

→マニフレックス フラットピッコロの購入はこちら

 

<梅雨の時期におすすめの枕 ランキング2位>

ランキング2位は、

マニフレックスのバイオシェイプ レギュラーです。

(レディースサイズもございます)

マニフレックス バイオシェイプ レギュラーマニフレックス-バイオシェイブ レディースタイプ

バイオシェイプ レギュラーには通気性を高めるための<エアホール>があります。

睡眠中の頭と首からは多量の熱と汗が発生します。

人は寝ている間にコップ1杯分の汗をかくと言われています。

エアホールは特に発熱、発汗の多い位置に設けられています。

フラットピッコロと同じくエリオセルという高反発フォームでできていますので、

素材自体も通気性が非常によく蒸れません。

 

 

バイオシェイプは首を優しく支える理想の形です。

マニフレックス独自の人間工学デザインにより実現した形です。

世界最先端を行く高分子発泡モールド技術を駆使して開発されました。

睡眠中の首に優しくフィットして安定した寝姿勢を守ります。

仰向けでも横向けでも首が楽に安定した姿勢を得ることができます。

 

→マニフレックス バイオシェイプ レギュラーのレンタルはこちら

→マニフレックス バイオシェイプ レギュラーの購入はこちら

 

→マニフレックス バイオシェイプ レディースのレンタルはこちら

→マニフレックス バイオシェイプ レディースの購入はこちら

 

<梅雨の時期におすすめの枕 ランキング3位>

ランキング3位は、

テンピュール イージークリーンです。

テンピュール-イージークリーンピロー(かため)

この枕はなんとウォッシャブル。

洗うことができるのです。

(ただしレンタル期間中に洗うことはお控えくださいね)

汗をかいたあとの枕、枕カバーしか洗うことができず気になることもありますが、

洗うことができるのは心強いですね!

 

→テンピュール イージークリーン かためのレンタルはこちら

→テンピュール イージークリーン かため購入はこちら

 

→テンピュール イージークリーン やわらかめのレンタルはこちら

→テンピュール イージークリーン やわらかめの購入はこちら

 

以上梅雨におすすめの枕をランキング3位までご紹介しました。

この他にもブランド枕レンタルサイトねむりんでは多数の枕を取り揃えております。

ぜひ他の枕もご覧ください。