様々なブランド枕をお試しできます

首のシワが気になる方にオススメ 低めの枕

首のシワが気になる方におすすめ

年齢を感じさせてしまうパーツの一つが首のシワですよね。

高すぎる枕で寝ると、アゴを引いた姿勢になってしまうため首にシワができます。

また、気道が狭くなるため、呼吸が浅くなり不眠の原因にもなります。

寝る姿勢は首がまっすぐな状態がベストです。

 

首のシワが気になる方にオススメの【低め】の枕をご紹介させて頂きます。

 

ピローサンパウロ(マニフレックス)

マニフレックスピローサンパウロ

定評のある首から頚椎にかけてのマニクレックスまくらのサポート性はそのまま、コンパクトな新型のピローです。

小さくて扱いやすいのでどなたにも使いやすくなっています。

芯材には独自に開発した最上質高反発素材《エリオセルMF》を採用し、

薄くても重たい頭をしっかり支えてくれます。

 

 

→ピローサンパウロのレンタルはこちら

→ピローサンパウロの購入はこちら

 

 

フラットピッコロ(マニフレックス)

マニフレックス-フラットピッコロ

 

頭を乗せる位置や方向を選ばないノンシェイプタイプです。

頸椎のカーブにフィット

特殊な凹凸やカーブを省いたフラットタイプのデザインは

頚椎の形にしっかりフィットしてくれるので、一晩中安定した睡眠姿勢を保ってくれる理想的な形です。

 

 

→フラットピッコロのレンタルはこちら

→フラットピッコロの購入はこちら

 

 

コンフォートピローシグネチャー(テンピュール)

テンピュール-コンフォートピロー シグネチャー

袋内でチップを寄せたり広げたりしてボリューム(高さ)の調整をすることができます。

(内包されているチップを取り出すことは出来ません。)

テンピュールマイクロクッション素材で頭部から首筋、肩に沿って快適にサポートしてくれます。

 

日本庭園の砂紋にインスパイアされた美しいデザインのカバーを採用していて、

しっとりとした感触です。

 

 

→コンフォートピローシグネチャーのレンタルはこちら

→コンフォートピローシグネチャーの購入はこちら

 

 

ここまで首のシワが気になる方にオススメの低めの枕をご紹介しました。

体型や姿勢によって枕の高さは人それぞれですよね。

実際に寝て試せるのが、レンタル枕サイトねむりんです。

ねむりんではご購入もできますので、様々な枕をレンタルして、

ご自身に合った一番の枕を探してみてください。