様々なブランド枕をお試しできます

秋におすすめ枕ランキング

秋におすすめ枕ランキング

9月もあと数日で終わりいよいよ秋に突入してきました。

朝晩は冷えるようになり、夏の疲れが出やすい時期になってきました。

ここで夏まで使用していた枕を一度休憩させて、ねむりんでブランド枕をお試しでレンタルしてみてはいかがでしょうか?

 

ねむりんが秋におすすめする枕を3つご紹介させていただきます。

 

第1位 リフワージュ(日本ベッド)

リフワージュイメージ

 

羽毛の枕で優しく包まれる感覚はとても心地よいですよね。

リフワージュはダウン混率を部位によって使い分ける、独自の構造担っています。

センター部とサポート部に程よい感触の違いを生み、

自然で良質な寝心地が得られます。

 

HIGHタイプ(高)LOWタイプ(低)とあり、詰めてある羽毛の量で高さに違いがあります。

 

センター部とサポート部に程よい感触の違いを生み、自然で良質な寝心地が得られます。

 

 

→リフワージュ HIGHタイプ(日本ベッド)のレンタルはこちら

→リフワージュ LOWタイプ(日本ベッド)のレンタルはこちら

 

 

第2位 オンブラシオ(テンピュール)

テンピュール-オンブラシオピロー

ユニークな形が特徴のオンブラシオは、うつ伏せ寝でも負担がかかりにくく、呼吸がしやすい設計になっています。

少し肌寒くなった朝晩、枕を抱えて寝る方も多いのではないでしょうか?

 

独特の形でどのような寝姿勢にも合うオンブラシオなら仰向けはもちろん、

うつ伏せ寝やだき抱えて寝るのも気持ち良いですよ。

 

 

→オンブラシオ(テンピュール)のレンタルはこちら

→オンブラシオ(テンピュール)の購入はこちら

 

 

第3位 エアトスカーナ(マニフレックス)

マニフレックス-エアトスカーナ

 

フワッとした枕より、しっかりと支えられている使用感がお好みの方にお薦めのまくらがエアトスカーナです。

 

やわらかさと同時に確かな反発性を兼ね備えた芯材<エリオセル®>に突起を配列した<エアアベニュー>を採用することで、やや硬めの寝心地になっています。

 

頭を乗せる位置や方向を選ばないノンシェイプタイプなので、少し硬めの枕に変えてみたいという方にはおすすめの枕です。

 

 

→エアトスカーナ(マニフレックス)のレンタルはこちら

→エアトスカーナ(マニフレックス)の購入はこちら

 

 

秋は夏に使っていた寝具を変える時期です。

“いつもと同じ枕”は“本当に快適な枕”なのかを見極めるチャンスです。

 

「ブランド枕は高くて手が出しづらい・・・」

 

という方は是非ねむりんで気になる枕をレンタルし試してください。

もちろん購入も可能ですので、お気軽にご連絡ください