様々なブランド枕をお試しできます

枕で分かる?!あなたの○○度

本日のブログは心理テストをしてみたいと思います!

質問

「質の良い睡眠を得るために、あなたはどんなタイプの枕を使いたいですか?」

A.低反発枕

B.そば殻入り枕

C.マイクロビーズ枕

 

選んだら結果を見ていきましょう!

この心理テストで分かるのは、「あなたのテキパキ度」です。

「A.低反発枕」を選んだ方のテキパキ度はかなり高め。

どんな時でも自分が先頭に立ってテキパキ物事をすすめていくタイプです。

上手く物事が進まなくても周囲の意見をまとめたり、トラブルが起きても積極的に解決して、前に進むことができます。

 

「B.そば殻入り枕」を選んだ方は臨機応変にテキパキします。

自分が主導権を握ることもありますが、周りと歩調を合わせる必要がある場合には、自分からはでしゃばらない、まさに臨機応変に対応して物事を進めていくことができます。

周りが困っているときなどは、あなたがテキパキと物事を進めていくことができます。

 

「C.マイクロビーズ枕」を選んだ方のテキパキ度は低め。

積極的に物事を進めていくことが苦手だったり面倒だと思ったりすることもありますが、周りをよく見て行動することが出来ます。

自分から動くより、周りの意見を優先させつつ、さりげなく自分の意見を述べるにとどまりますが、周囲からの賛同を得られることが多いタイプです。

 

いかがでしたか?

枕で心理テストが出来るなんて!と思い、本日は紹介させていただきました。

皆さんの結果はどうだったでしょうか?

今後も、眠りや枕に関する心理テストがあれば紹介していこうと思います!