様々なブランド枕をお試しできます

2019年の枕 レンタル ランキング

20191228_2019レンタルランキング

2019年も残すところあと3日。

今年はねむりんが誕生し、多くの皆様にブランド枕のレンタルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

ねむりんは年末年始12月27日(金)〜1月5日(日)まで休業とさせて頂きます。

来年も今年以上に皆様に快適にご利用いただけますよう、スタッフ一同心を込めて努めますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは2019年の総集編といたしまして、今年ねむりんで多くレンタルしていただいた枕のランキングをご紹介させて頂きます!

 

第1位 ピローサンパウロ(マニフレックス)

マニフレックスピローサンパウロ

マニフレックスの中でもLOW(低い)タイプの枕です。

高反発ではありますが、柔らかく、小さめなので丸めて持ち運びも可能です。

年末年始、お出かけやご実家で過ごす方にとって枕がいつもと違うと寝付きが悪かったり、首を痛めたりと気になりますが、持ち運べるのは便利ですよね。

レンタル価格も3000円とお試ししやすい価格です。

 

→ピローサンパウロ(マニフレックス)のレンタルはこちら

→ピローサンパウロ(マニフレックス)の購入はこちら

 

 

第2位 フラットピッコロ(マニフレックス)

マニフレックス-フラットピッコロ

当店がおすすめしているマニフレックスが1、2位となりました!

 

こちらもマニフレックスの中ではLOW(低い)タイプの枕ですが、

ピローサンパウロと違うのは固めなこと。

その名の通り、特殊な凹凸やカーブを省いたフラットなタイプで、体格に関係なくしっかりとフィットしてサポートしてくれます。

芯材は高反発フォーム<エリオセルMF®>で通気性に非常に優れ、温度によって硬さが変化しないので冬にはおすすめです。

 

→フラットピッコロ(マニフレックス)のレンタルはこちら

→フラットピッコロ(マニフレックス)の購入はこちら

 

 

第3位 リフワージュ(LOWタイプ)

リフワージュイメージ 日本ベッド_リフワージュ

実はブログ紹介では最も多いリフワージュ。

誰もが一度は憧れるふわふわな枕です。

 

快眠セラピストの三橋美穂さんと共同開発で誕生したリフワージュはたっぷりとしたボリュームで、ふわっと沈み込んでいくリッチな感触です。

LOWタイプといえど、たっぷりのダウンとスモールフェザーで、硬すぎず柔らかすぎず、首をしっかりサポートしてくれます。

 

→リフワージュLOWタイプ(日本ベッド)のレンタルはこちら

→リフワージュLOWタイプ(日本ベッド)の購入はこちら

 

 

2020年も心地よい睡眠を取れるよう、ねむりんで枕をレンタルして、お気に入りの枕をお探しください。

レンタル期間中に返却せず、購入できる「そのまま買取プラン」も開始いたしました!

\そのまま買取プラン開始のお知らせ/

素敵な年末年始をお過ごしください。