様々なブランド枕をお試しできます

肩こりにおすすめの枕ランキング

秋も深まり、勤労感謝の日がやってきました。

いつも頑張っている方、お疲れではないでしょうか?

肩こりに悩まされていませんか。

デスクワークの方はいつもパソコンに向かって筋肉が固まっている状態のことが多いです。

ねむりんをお使いいただいている方の中でも肩こりは上位のお悩みです。

日中はどうしても肩こりになってしまう姿勢が多いので、せめて寝ている時間で肩こりをなくしたいですね。

そしてすっきりと目覚めたいものです。

それには枕がとても重要です。

そこでお悩み上位の肩こりにおすすめの枕について、改めてランキングを発表したいと思います。

 

いびき対策 おすすめ枕ランキング はこちら

 

肩こりにおすすめの枕ランキング 1位

バイオシェイプ レギュラー (マニフレックス)

マニフレックス-バイオシェイプ レギュラータイプ

首のストレスが日常化してしまった現代人のために、人間工学に基づいて開発されたのが「バイオシェイプピロー レギュラータイプ」です。

まるで首元から優しく両手で支えてもらっているかのような感覚を覚える枕です。

世界最先端技術を駆使して開発されたこの枕は、睡眠中のあなたの首に心地よくフィットし、今までにない快眠を手に入れられます。

レギュラータイプレディースタイプがあり、体型などの個人差に影響することなくどなたでも安眠姿勢が保たれます。

 

 

→バイオシェイプ レギュラー(マニフレックス)のレンタルはこちら

→バイオシェイプ レギュラー(マニフレックス)の購入はこちら

 

 

肩こりにおすすめの枕ランキング 2位

ピローグランデ(マニフレックス)

マニフレックス-ピローグランデ

ねむりんにおいて他のランキングでも上位に入ることが多いマニフレックスのピローグランデ

肩こりのお悩みにも登場です。

 

オーダーまくらを必要としない、圧倒的な寝心地はそのままです。驚くほど柔らかく高密度な芯材フォーム<エリオセルMF®>が後頭部から頸椎、

肩にかけてのラインにそって、ぴったりフィットします。

このフィット感で首や肩をしっかりとサポート、体重を偏ることなく支えることができます。

寝ている間の肩こりはおかしな姿勢で寝てしまったりすることでも起こりますが、この枕ではその心配がありません。

 

不動の人気枕、ピローグランデを是非肩こり対策でもお試しください。

 

 

→ピローグランデ(マニフレックス)のレンタルはこちら

→ピローグランデ(マニフレックス)の購入はこちら

 

 

肩こりにおすすめの枕ランキング 3位

コンフォートピローシグネチャー(テンピュール)

テンピュール-コンフォートピロー シグネチャー

テンピュールマイクロクッション素材で頭部から首筋、肩に沿い快適にサポート。お好みに応じて高さを調整してお使いいただけます。

袋内でチップを寄せたり広げたりしてボリューム(厚み)を調整することができます。

この枕の一番良いところは、チップが入っているタイプなので自分で高さをお好みに調整できるということ。

これは他の枕にはない大きな特長です。

チップが縮んだりすることもないので、寝た後に枕をポンポンと膨らますと、また元の高さになり夜はお好みの高さでゆっくりと眠れます。

高さを調節できるので「高さが合わなくて肩がこる」ということがありません。

 

 

→コンフォートピローシグネチャー(テンピュール)のレンタルはこちら

→コンフォートピローシグネチャー(テンピュール)の購入はこちら

 


 

今回は肩こりにおすすめの枕ランキングを改めて見てみました。

日本人の国民病とも言える肩こり。

ねむりんのレンタル枕で軽減を試してみてください。

枕をレンタルすることのメリット