様々なブランド枕をお試しできます

うつ伏せで寝るあなたにオススメのブランド枕

普段あなたはどんな姿勢で寝ていますか?

人によって寝姿勢も様々です。

うつ伏せで寝ることによって気道が確保され、呼吸しやすい状態になります。

そのため仰向けで寝ると起こりやすいいびきや無呼吸症候群を防げます。

【いびき対策におすすめの枕<ブランド枕レンタルサイトねむりん>】

 

しかしデメリットもあります。

腕が体の重みで痺れたり、普段使わない関節や骨に負担がかかり痛めたりする場合があります。

そんなうつ伏せ寝にオススメの枕をご紹介します。

 

ねむりんではブランド枕のレンタルを行っています。

高級なブランド枕もリーズナブルな価格で、ご自宅で試せます。

気になる枕がありましたら、お気軽にレンタルし、自分に合った枕を探してみてください。

 

 

オンブラシオ(テンピュール)

テンピュール-オンブラシオピロー

ユニークな形のテンピュールのオンブラシオ

うつ伏せ寝でも首や背中に負担がかかりにくく、呼吸しやすいように研究された枕です。

 

うつ伏せ寝で抱きかかえるのが可能なので、腕も楽に眠ることができます。

袋内のチップを寄せたり広げたりしてボリューム(厚み)を調整することが可能なのでより自分の好みの枕にすることができます。

 

もちろん仰向けや横向きでも快適におやすみいただけます。

首や背中の歪みを減らすことで、まっすぐな姿勢を保ちます。

 

 

→オンブラシオ(テンピュール)のレンタルはこちら

→オンブラシオ(テンピュール)の購入はこちら

 

 

シンフォニー(テンピュール) 

テンピュール-シンフォニーピロー

こちらもテンピュールで、もっちりふわふわな柔らかさの枕です。

表裏で形が異なり、うつ伏せ寝にはフラットなフォルムのB面がおすすめです。

 

テンピュール スーパーソフト素材を使用した新感触ピローで、

A面はゆるやかなカーブになっているので気分によって仰向けで寝るのにも適しています。

 

うつ伏せでも仰向けでも寝る方にオススメの枕です。

その日の気分で表と裏と使い分けるのも楽しみになりますよ。

 

 

→シンフォニー(テンピュール)のレンタルはこちら

→シンフォニー(テンピュール)の購入はこちら

 

 

オリジナルネック(テンピュール)

テンピュール-オリジナルネックピロー

ネックピローの代表的な形のオリジナルネックです。

ボリュームを持たせた波形の形状が、頭部から首筋にそうように優しくフィットしてしっかりとサポートしてくれます。

理想的な安眠スタイルを生み出す絶妙なバランスで、世界中の多くの人に愛用されている枕です。

 

悩まれた方は、一度オリジナルネックをご利用されてはいかかでしょうか?

 

→オリジナルネック(テンピュール)のレンタルはこちら

→オリジナルネック(テンピュール)の購入はこちら