様々なブランド枕をお試しできます

究極の睡眠を求めるあなたにマニフレックス

究極の睡眠(マニフレックス)

あなたの理想の睡眠は?

 

・布団に入ったら3秒で夢の中

・寝起きスッキリ

・毎朝、身体が軽い

・毎日気分がいい

 

 

マニフレックスの枕を使用すれば、

もう他の枕では満足できなくなってしまうほど究極の睡眠を体感させてくれます。

そこで、今回はマニフレックスについてご紹介します。

 

 

マニフレックスとは

 

1962年にイタリアで誕生し、その歴史は50年以上。

現在では世界90カ国以上、世界中で愛用者3,500万人を超える世界最大の寝具ブランドです。

 

その愛用者は年々増加し、海外や日本のプロスポーツ選手の愛用者も多いことで有名です。

 

ではなぜ、マニフレックスが世界中で愛され続けるのでしょうか。

 

 

 

マニフレックスが愛される3つの理由

 

 

マニフレックスは誕生から変わらず人の健康を追求し続けています。

しかし、これはどこの寝具メーカーも取り組んでいることだと思います。

 

マニフレックスが大きく違うところは、

それと同時に、地球の環境も同じくらい大切に考えているという点です。

 

マニフレックスの製品は、

人体や地球環境に有害な物質を使用していません。

 

さらに

 

廃棄の際、燃焼させても有害なガスが発生しないなど

自然環境にも優しい取り組みが徹底されているので、世界中から愛され続けています。

 

 

 

マニフレックスの独自の次世代高反発フォームと謳われているエリオセルという素材の特性

硬すぎず、柔らかすぎないという、今までにない感覚。

その感触は、言葉では伝えられないほどの感覚で、実際に触れれば愛用者が続出する理由に納得できます。

 

 

 

マニフレックスが作る眠りの環境

環境とは寝心地そのもの。

1年中、良い睡眠の環境を作ることは本当に難しいです。

日本は四季により、温度や湿度が大きく変わり、眠りの環境にも大きな影響を与えます。

 

湿気で枕がジメジメに湿っていたら嫌ですよね。

 

しかし、マニフレックスの製品は非常に優れた通気性により、夏の湿度の高い

ジメジメした環境でも、とにかく快適でムレを感じさせません。

 

さらに、

 

低反発素材や他の高反発素材はその多くが、

 

寒いとカチカチ

暑いとフニャフニャ

 

気温の影響を大きく受けますが、マニフレックスなら

寒い日も暑い日も、その性能や感触は全く変化しません。

 

1年中変わらない通気性と感触が生み出す安定した寝心地が

今までもこれからも愛される理由の一つです。

 

 

 

 

究極のまくら「ピローグランデ」

 

マニフレックス枕の最高傑作といっても過言ではない

「ピローグランデ」

 

体格・体型・寝相を選ばないその枕は、

いつもの寝室でも、

まるで高級リゾートで眠っているかのような究極の睡眠へ導き、

これまで体感したことのない癒しに包まれるでしょう。

 

 

→ピローグランデのレンタルはこちら

→ピローグランデの購入はこちら

 

 

ねむりんでは、

普段ではなかなか手にすることの出来ない最上級の枕を多数取り揃え、

誰でも気軽にレンタルしていただく事ができます。

レンタル期間も15日間ありますので、安心してご利用ください。

 

是非、14泊15日の高級リゾート気分を、ねむりんで体験してみてください。